読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕が天涯孤独になった訳

お早う御座います。

凄く御久し振りの更新となりますが、更新させて頂きます。

今から21年前、僕が18歳の時に、僕は天涯孤独になりました。

その理由は、簡潔に書かせて頂くと、実父に捨てられたからです。

このブログを読まれている方の中には、そんな遠い昔のことを今でもと思われる方も居るかとは

思いますが、僕にとっては、それ程遠い昔の事でもないんです。

そこが、今でもトラウマになっています。

だから、他の理由も多々ありますが、自分自身の家庭を持つ事に対して臆病になっているんだと

思います。

今日、実父が夢に出てきました。

正直目覚めは悪いです。

何故、今になって実父が夢に出てきたのか、僕には分かりません。

捨てられた当時、あれだけ辛く、悲痛な思いをしたにも関わらずです。

正直、見たくはなかった夢です。