読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

品川大豆

今日は朝から雨。

雨でもイベントあるなら関係なし。

ということで、朝からでかけてきた。

2017年53コめのイベントは品川の東京アイドル劇場。

「DAIZ」公演

DAIZとは、ANNA☆Sの後輩グループDANCE NUTS。

さらに後輩の豆蔵の3つが合体したグループ。

みんな「ナッツ」「豆」と名前についてるので、まとめて「大豆」という…

おもしろいネーミングだよね。

いわばスタジオDANCE NUTSの発表会といったところかな。

小さな子たちの一生懸命な姿を見るのもいいものです。

この東京アイドル劇場、前方が座席、後方は立見エリアになっている。

今回はいい番号だったけど、あえて立見で。

ここの座席は近くて全体が見えないんだよ…

立見のが動けて楽しかったりするし。

しばらく待っていると、メンバーがステージに登場。

直前の公開リハーサルがはじまる。

立ち位置の確認を入念に。

人数が多いからキレイに見せるのはこれが大事なんだね。

そしてサウンド、マイクもチェックしてリハーサル終了。

そして時間にいなって再びメンバーが登場。

ANNA☆Sの3人、DANCE NUTSの6人、豆蔵から3人。

あわせて12人の迫力のステージ。

豆蔵もここで3回目のステージでちょっと慣れてきてるかな。

小さい子たちも頑張ってる。

全員で1曲のあと、DANCE NUTSのステージ。

ここが一番成長が見られるところだね。

男女混合のダンスヴォーカルグループだからおもしろい。

そんなんで2曲歌ってくれた。

その後、ANNA☆S3人が登場。

ここはもう安定のステージだね。

『人生!本気もったいないよ!』は盛り上がるねー。

そして最後は全員がステージに登場。

12人全員で『ケイタイのウラのプリクラのピース!』。

この曲は出演者が多ければ多いほど、ワチャワチャ感が出ていて本当におもしろい。

そうそう、これが見たかったんだよ。

DANCE NUTSも豆蔵もみんないい表情してたね。

そんな感じで、約30分のステージは終了。

いやぁ、熱くてめっちゃ楽しかった。

ANNA☆S3人ステージもいいけど、大人数のステージもいいね。

DANCE NUTSは本当にのびしろを感じるね。

これからどう成長していくのか楽しみだ。

最後の1曲のみ撮影OKだったので、何枚か載せておきます。

ブルゾンすずか withD

35億。

最後に集合写真

いやぁ、本当に楽しかった。

また機会あればみにいきたいな。

このあとのことはまた改めて書きます。

ちなみに会場前に見覚えのあるポスターが…

寺嶋由芙サイン会。

おぉぉぅっ、品川でサイン会とはきいてたけど、まさか同じ建物内とは…

DAIZと場所も時間もマル被りじゃいけないって。

ゆっふぃーみたかったなー。

この後のワンマンもね…