<薬を飲むのも仕事の内>・・・

多食症が止まりません・・・

もうたくさんの薬を飲むのも嫌になって、たくさん食べるまで、食べてしまいます。

過食症>と違うのは、体が満足することです。でも、糖質に限られるので、栄養のバランスが崩れます・・・で、体調も悪くなります・・・悪循環です・・・

やはり、たまには家事などの反動で、<多食症>になってもいいから、お腹いっぱいになってしまうと、薬を飲めなくなるから、食事中にも薬を少しずつ飲むようにして、そういう時は、食後にこだわらないようにしようと思います^^ これが、コンスタントに必要な薬を服用するコツかな?^^ あ、薬だけじゃなくて、反応性低血糖症用の栄養剤も含みます(*▽)

あまり思いつめないことも大事ですね(^^♪