読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペナントレース開幕直前トークライブ

というタイトルだったかもしれないし、違ったかもしれない24日。

野球好きの演者さんが集まって、わいわいトークしたり歌ったりするこのライブ。

「そんなに詳しくなくてもいい」って話だったのが、メンバーみたら本物の人たちじゃん(◎`ε´◎ )

しかも、ニコ生や野球のイベント出てますの本物中の本物のタレントさんもいた!(;^_^A

メンバーは

2Bあけびちゃん → スワローズ

2Bりょうたん → タイガース

管彩香ちゃん → なんとなくジャイアンツかもしれない

大崎みらいちゃん → カープ(本物の人)

まもりぃだぁ → カープ

薫子 → カープ

でした。

カープユニフォームが3人だったよ(。+・`ω・´)

管そーりは久しぶりだった。

そーりとぼくだけがなんとなく喋るけど気にするなな2人。

あとのメンバーはちゃんと野球ファンだった。

お客様もみんなすごく野球ファンだった。

解らないなりに楽しかったぞv(。・ω・。)ィェィ♪

今度は「オールスターの頃がいいんじゃない?」って話が出てたけど、どうなるのかは未定。

とりあえずもう少しご贔屓以外も見るようにするよ(*-*)

ライブコーナーで歌ったのは、

1.それ行けカープ → 爆闘宣言!ダイガンダー(遠藤正明

2.真赤な誓い武装錬金/福山芳樹

ダイガンダーは歌詞が「闘うべきライバルはくじけそうなこの自分」だったり「やり通したものだけのビクトリー」だったりするので、頑張ってる選手達に相応しいかなと。

真赤な誓いはまず「赤」でしょ!

カープだからね。

勝利への「真赤な誓い」って感じです。

「絶対負けるもんか限界超えて!」だしねヾ(@^▽^@)ノ

そんなわけで、盛り上がって結構いい時間になった。

お客さま大丈夫だったかな?

自分で喋った話は思い出したらまた書くかも。

でも書かないかも(おい)

最後に集合写真ね。

1人怖いよ(笑)

明日はスターズだよー!

よろしくでーす(*´∀`*)