外猫・帰天

外猫 ビビり(ビビたん)が亡くなりました。

急なことでした。

お正月には、今年もよろしくにゃ〜でした。

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1957830415&owner_id=3391589

今月20日 墓参りで帰宅。

餌を残して寝ていたので

元気がない、少し痩せたかな?でした。

23日の午後に亡くなりました。

心配で 毛布を敷いて玄関に寝かせていました。

怪我から病気になったのか?

内臓に問題があったのか?

雄にしては 母親譲りでチビな体。

ビビリな 弱虫でしたが、可愛い猫でした。

猫写真や日記を楽しみに

されていた友達の方。

私がアップした写真から絵を描かれた方、

悲しいご報告になります。

今は、3年前の5月に亡くなった

ぶー爺(父)や白(妹?姉?)や

多分にゃ(行方知らずの母)と

向こうの世界で 会っていると思います。

我が家の 老夫婦には可愛い孫のような

私には 作品を作らせてくれた猫たち。

ありがとう。

楽しい時間を ありがとう。

広告を非表示にする