2017/3/23練習

水曜に続いて木曜日も行ってきました。

60球です。

日がのびましたね〜

引き続き心がける事はただ1つ。

インパクトまで右足をあげない!

これでやってきました。

56度SW、50度AW、8番アイアン

ドライバーは5球、21度ハイブリッド

最後はSWでしめ。

ドライバーは方向が安定しましたねぇ。

これは期待したくなりますね。

出球がどうなるのかが気になって

まだルックアップしてしまっていますね。

あまり凝視しすぎてもダフってしまうし

なかなか上手く身につきません。

でも、きちんと打った後まで球のあった

場所を見られた時の方が球のあがりも良いし

距離も出ている気がします。

しばらくこれで頑張りましょう。

3/25のラウンド予定も4人の都合がつかずキャンセル。

その後4/1を予定していたのですがまたもキャンセルに。

会社の人達と行く計画をたてることになりました。

広告を非表示にする