
3/20昼、歌った曲リスト

ピクロスe7をクリアしたときめきタンバリンです

全然ボリュームのあるゲームじゃないんだけど、

ちまちま解いてって一年近くかかってクリアw

オフに出たよっと

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1958830764&owner_id=190946

これは・・・!さんが飯代を奢ってくれるっていう

なんとも気前の良い、景気の良い、

これなら日本の未来はうぉううぉううぉううぉうっていうオフ(`・ω・´)

歌った曲リスト

Dream Lantern(English ver.)/RADWIMPS

走れ、牧場を/東京カランコロン(ひろさんとデュエット)

Sparkle(English ver.)/RADWIMPS

Zenzenzense(English ver.)/RADWIMPS

無題/amazarashi

Girl/秦基博

MUSIC VIDEO/岡崎体育

mix juiceのいうとおり/UNISON SQUARE GARDEN

蝶々結び/Aimer(デュマシオンさんとデュエット)

ともに/WANIMA

Nandemonaiya(English ver.)/RADWIMPS

打ち上げ花火/音速ライン

うんこ/森山直太朗

「Dream Lantern(English ver.)」

「Sparkle(English ver.)」

「Zenzenzense(English ver.)」

「mix juiceのいうとおり」

「ともに」

「Nandemonaiya(English ver.)」

が初歌唱

こないだ練習した曲は「初」じゃない気もするけど、

……まあいいや(´ω`)

「Dream lanturn(English ver.)」

「Zenzenzense(English ver.)」

「Sparkle(English ver.)」

「Nandemonaiya(English ver.)」

https://www.youtube.com/watch?v=gqFZ7frVsio

君の名は。」の主題歌4曲の英語Ver.

付け焼き刃的に覚えたにしてはかなり歌えたと思う(`・ω・´)

「走れ、牧場を」

https://www.youtube.com/watch?v=SIXtToxYJVA

ひろさんがリクエストに答えて覚えて歌ってくれた(`・ω・´)

東京カランコロン、ひねくれポップで面白いのにあんま人気出ない(´・ω・`)

ギターとベースのフレーズだけ聞いてても飽きないぜ(`・ω・´)

ちなみにこの曲の読み方は「はしれ、まきばを」。

「無題」

https://www.youtube.com/watch?v=CTv9xLPu7Q8

今度ベストアルバムが出るamazarashi

この曲は春になると割とよく歌う(´ω`)

「mix juiceのいうとおり」

https://www.youtube.com/watch?v=SHVq0tEH8Mc

ニゾン、キー高いよ(´・ω・`)

ピアノ弾いてるの、シンガーソングライターのイズミカワソラらしい

「花咲か天使テンテンくん」のエンディング曲歌ってた人

「ともに」

https://www.youtube.com/watch?v=qag4ewos4TE

WANIMAもキー高いよ(´・ω・`)

この声質でこの音程出すの、無理だよ(´・ω・`)

「打ち上げ花火」

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00706/v07624/v0761500000000523515/

白ねずみさんが好きな藍坊主が新潟に来るそうで

そのツーマンの相手が音速ラインということで

何か歌える曲はないかということで

音程バーとガイドメロィーを頼りに探り探り思い出しながら歌ったw

自分の日記を読み返してみたら、実に2年7ヶ月ぶりの選曲

……あ、あと、写真の、ワニの足の唐揚げを食べた(`・ω・´)

硬い鶏肉みたいな感じで、

1000円出してコレ食うならフライドチキン食うわい、っていう、

まあ、いい経験、というか、話のネタにはなるっていうアレ\(^o^)/