2017 R10 茨城県、常総CCでフレンドさんとのラウンドを楽しんできます〜♪

茨城県は2コースのメンバーコースがあったこともあり

意外に初コースでのラウンドは少なくて・・

今回の常総CCが18コース目となります。

今回は、免許更新のため帰省時季を早めに設定せず

仕事の様子を見ながら決めたこともあって

急なラウンド設定となり、一緒にラウンドする

フレンドさんも予定が合わせにくかったのが

ちょっと残念でした。

本当なら、tsuyuE350さんのホームコースへ

行って初のご一緒ラウンドを実現させたかったけど

いつも探していた土曜日のメンバーが

今回だけは揃っていたとのことでした。

その土曜日は、清川で・・

80台前半なら、ショットの精度抜群!!

80台後半なら、ショットの精度まずまず。

90台前半なら、微妙なショット精度。。

90台後半なら、微妙なショット最悪。。

以上のような評価基準を設けて挑んで

見事に玉砕して90台後半という結果でしたので

なんとか少しでも挽回できるよう

ブラッシーさんに引っ張ってもらう予定です!

◆今日の予想気象コンディション

晴れ  降水確率 10%

予想最高気温 : 17℃

予想最低気温 : 3℃

予想最大風速 : 4m

◆今日、私のコンディション

睡眠時間 : 4.5時間

今朝の体温 : 36.2度

今朝の体重 : 77.5kg