なんだかんだ言ってもWATCHDOGS2が面白い!

息抜きにPS4でゲームをやっている!

パチコンやバス釣りに比べたら、お金が掛からない!

ゲームをやるにも、自己満足ならなんでも良いが、マシンの性能を活かし、対戦で撃って、走って、隠れてとなると、WATCHDOGS2位しかない!

これが実に悲しい!なぜならWATHDOGS2はそれほど売れていない!

ま、ヘタレはこのゲームでは通用しない!実際、やっていてヘタレが多い!

マジで思う事は、ヘタレだらけのプレイヤーって仕事は出来ているのか?と感じる!

好きなゲームが適当な奴が仕事で来ているとは思えない!

ま、オープンワールドを撃って、走って、かくれんぼとなると、WATCHDOGS2位しかないからこれしかない!

マニアっくな話だが、最強の車は?

このテーマですが、ファラーリが早い!しかし毎回タイヤのグリップ力が違う!これが悩みの種!しかしシーズンパスで手に入る黒いフェラーラは悪いタイヤと決まっている!

よってドリフトが出来る人なら、安定して扱える!黒いフェラーリが1番使いやすく速い!

後、速い車で丈夫なのは、パパベロ!小回りは利かないあアクセルターンが出来れば速い!

後、CHP-AADが実はトータルバランス最強!車高もあって丈夫で速い!初心者にはお勧め車種です!