彼のイビキ。。。

今夜も半端ない音でイビキをかく彼(_)煩くて、

隣で眠れない〜(*_*)

かと言って、違うとこで寝たら、機嫌損ねちゃう1歳下の彼。

いつの間にか同棲して3年目だからか、喧嘩になりたくなくて私が悪くなくても謝ってしまう( ノД`)…

まぁ、それでストレス感じず笑って過ごせるなら良いかって悟りをひらいちゃってる私が居る。

彼は「赤ちゃんが出来たら俺はポイじゃろ?」と、言うから、どうゆう意味か聞いたら「相手してもらえなくなる」と。。。「そんな事ないよ、当たり前よ」と私は返した。

すると、彼はニッコリ(^-^)

甘えん坊な彼らしい答えだったし、無邪気さが愛しく感じた

男だからって甘えちゃいけないことはないと日頃から私は言ってるし、いざとなった時に頼れる存在で居てくれたら、それで十分と思ってるから私は彼に出逢うまで幸せというものは存在しないと思ってた。

両親を早くに亡くし、波乱万丈だったから余計だった。

でも、今は違う。幸せ感じてる。

広告を非表示にする