懸賞の当選品、とおやつ。

懸賞の当選品ですよ。

「セル」のムビチケ。

週刊SPA!のプレゼントの当選品です。一昨日届きました。

TOHOシネマズ 岡南で、やっていたのは、知ってたんだけど、今日観に行こうと、HPを確認したところ、上映が終わってるじゃん。

他の近くの上映館、探すと、イオンシネマ宇多津。行けない距離じゃないけど、瀬戸大橋渡らないといけないんで、交通費を考えると・・・・。

ありがとうございました。

だけど、残念。

さて、今日のおやつは、Pasco「フィナンシェール」です。

スーパー、ハローズで買ったものです。

しっとり、やわらかくて、口溶けよい。

上品な甘さが、口の中に広がります。

今日も、旨かったですな。

ごちそうさまでした。