オープンマイクまとめ

昨日は志木でオープンマイクに出没しました

最近職場が変わり、仕事帰りに直行しやすい立地だから行ってみたが故のハプニングもありましたがw

まず到着が早すぎ、唯一時間潰せそうなところが3〜4分ほど歩いたところの島忠、という立地www

会場(music&pub HOLE)に戻ってしばらく待ってるとイベント主催の鈴木さん到着

2人で店のマスターを待つ展開ていうwww

最近家で引いたりとかはしてたけど、ステージは10か月ぶり

いろいろ準備不足だったね、チューナー忘れるとか

テープ取り付けたピックアップは一瞬で外れ、結局生音での演奏になったりとかw

セットリスト

エフェクターよ、僕と場所を代われ!

・ご褒美みっくすぐりる

・AVのバラード

テキトーなハーモニカがなんかバカウケしたっぽい(笑)

ちなみに「AVのバラード」を書いたのはもう6〜7年前の俺で

AVディスってるようで結局は

AV大好きなワケよ、男の性(←サガと読め!)ってヤツ

自分の性癖を受け入れ、それに特化したレーベルや作品の入手経路を

積極的に探せば見つかるもんなんだよ、傑作が

着衣好きだし、モザイクどーこーっていう歌詞は今の自分とはちょっと違うんだよね

で、今年できた曲が「御褒美みっくすぐりる」(笑)

最近いわゆる美少女アニメから少し離れたのは

2次元は擽ってくれないからかもw