ヒルナンデス・NEWピアス・1人カラオケ・笑ってコラえて

今日は、つるちゃんの

ヒルナンデスがありました(^_-)-☆

今回はみちょぱと

榊原郁恵さんと一緒に

都立園芸高校の見学ロケだったよ

つるちゃん、途中で蛇もって

いたずらして、郡司アナウンサーを

泣かせてましたけどね…

いつも通り、編集して

ダビングした後は、

Arioで新しいピアス買って〜、↓

それからはほぼ恒例の

人カラオケしました

今回のりれきは、

完全にアニソンオンリーに

なっちゃったけどね…

(回歌った曲も含む)↓

そして、今回は終始

桜蘭高校ホスト部

キャラソンにしたの〜

桜蘭高校ホスト部”は

実際見てたアニメだったから

懐かしかったなあ

あ、雄ちゃんが出てた

笑ってコラえては、

家に帰ってから

忘れずに見たよん(*^.^*)

そうそう、明日のめざましに

マモちゃんが出るらしいよ?

もちろん、先ほど録画予約

しておいたぜ〜

さてと…そろそろ

てらしーのユニゾン!の

時間だから、この辺で

おやてらだにゃ〜(^-^)ノ~~